カテゴリー
お知らせ レポート

一社)日本チタン協会表彰式にて「賛助会員功労賞」を受賞しました


日本チタン協会 2021年度 表彰式

2021/11/25に開催されました「一社)日本チタン協会 2021年度 表彰式」におきまして、「賛助会員功労賞」を受賞いたしました。
今回の受賞は、起業して20年チタン一筋で国内外を走り回ってきた代表の細川にとってはもちろん、社員一同大変喜ばしいことです。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

チタンの未来を語り出したら止まらない男、細川と共に、これからもオーファ社員一同「チタンを焦がす」勢いで熱く仕事をして参る所存でございます。
皆様、今後ともどうぞオーファをよろしくお願いいたします。


日本チタン協会2021年度表彰式授賞式日本チタン協会2021年度表彰式表彰状1日本チタン協会2021年度表彰式表彰状2

オーファの会社概要・沿革はこちら

カテゴリー
お知らせ

メルマガ登録ができるようになりました

オーファ

お得なセール情報やチタン加工動画の紹介などをお知らせする
オーファのメールマガジンが簡単にお申込みいただけるようになりました。

お申込みは簡単ステップ

STEP1 お問合せフォームでメルマガ配信希望を選択

STEP2 お名前、メールアドレス、お問合せ内容には“メルマガ希望”とご記入下さい

STEP3 送信ボタンを押す

メルマガを通じてホットな情報を皆様にお伝えできるよう努めますので、沢山のお申込みをお待ちしています。

カテゴリー
お知らせ

第8回 メタルジャパン/高機能金属展 出展のご案内


高機能金属展

この度弊社では、12月8日(水)~10日(金)まで幕張メッセで開催されます『第8回 メタルジャパン/高機能金属展』に出展する運びとなりました。
今回は、「未来の課題をチタンで解決」をテーマにチタン・チタン合金の加工品を展示・紹介いたします。

会期:2021年12月8日(水)~10日(金)
時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
会場:幕張メッセ
弊社ブース:8ホール 小間番号:55-48
展示会公式サイト:https://www.metal-japan.jp/

チタン素材

詳細

FGチタン

詳細

陽極酸化チタン

詳細

チタン加工技術

詳細

ご多忙中かと存じますが、是非ご来場頂きたくご案内申し上げます。
皆様に展示会場でお会いできることを楽しみにしております。

ご不明な点やご意見、お見積りやサンプル依頼、展示会当日のオンライン面談等のご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています

カテゴリー
お知らせ 製品 通信販売

チタンパイプをお手頃価格でご購入いただけます

ご好評いただいている通販サイトのSALE品情報に新たな商品を追加いたしました。
今回は特に人気のチタンパイプを拡充しております。

こちらのページでは、チタン材をはじめステンレス材や二輪部品などのセール品がお買い物かごからご購入いただけます。
在庫処分品やサイズ違いなどのおすすめ商品をアウトレット価格でご紹介しております。
是非ご覧ください。

チタンパイプ チタン板 チタン丸棒 ステンレスパイプ スープラバンド

カテゴリー
お知らせ

おかげさまで創業20周年を迎えました

“お客様のことを一番に考える企業” を目指し、創業50年に向けて、挑戦し続けることを決意

オーファは2021年9月20日に創業20周年を迎えました。
振り返ると、当時32歳、大きな夢だけを抱き、ひとり、机一つに電話一台でスタートしたオーファが、20年続けてこられたのは、お取引先様をはじめ、社員とそのご家族、オーファに関わる全ての皆様のご支援とご厚誼の賜物であると深く感謝しております。
誠にありがとうございます。

創業以来、信念を持ってチタンの拡販に力を注いで参りました。
これまで試行錯誤を繰り返し、加工技術や表面技術の改良、お客様と新商品開発への挑戦や、チタンの販路拡大における海外進出など、常に新しく斬新といわれることへも躊躇せず、グローバルな考え方を持ち挑んできました。これからも常識にとらわれない営業活動を実現し、挑戦し続けます。

“お客様のことを一番に考える企業”
これは、私はもちろん、オーファ全従業員が大事にしている共通目標です。「社員と一緒にいつまでも“熱く”会社を盛り上げ、社員とその家族の幸せを守ること」が私の使命ではありますが、お客様のことを一番に考えなければ、私の使命は全うできませんし、従業員も自身の幸せを守ることができないと考えております。これからもこの考えを追求し、理解を深め、継続していくことで、仕事の楽しさ、価値を高めていきます。

なお、今期から来期にかけては、鈴鹿テクニカルセンターを『精密加工・チタン表面処理センター』として大幅改造します。
名称の通り、チタンの精密加工と表面処理の専門チームを立ち上げる予定です。専門分野を深めることで、より細かなチタン加工案件への対応を可能とし、正確かつ迅速なサービスを実現します。
「チタンを知り、チタンで創造し、チタンを通じて世の中へ貢献する」ことが、魅力的な企業へ成長すると信じ、この先、創業30周年、50周年、100周年続く企業に向けて、精進し、社員と共に挑戦し、共に歩んでまいります。

まずは20周年の創業記念のご挨拶とともに今後共一層のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社オーファ
代表取締役
代表取締役 細川寿二

創業20周年のパンフレットをご希望の方はこちらからご連絡ください

オーファの会社概要についてはこちらをご参照ください